新しいiPad

どうもです。
新しいのが出たら、買おうと決めていたから、3月8日の予約開始日の朝、新しいiPadを速攻で予約!!( ̄ー ̄)ニヤリ 
楽しみだなぁ。

3月10日には、クロネコヤマト深センの倉庫に到着したとかで、時間調整した後、今日ようやく日本に上陸したようだ。。。
むふっ。





はて?
ADSC支店?グッグてみると、品川にあるらしい。
これから航空便で九州に送らないと、明日には届かないなー。

もう一度追跡してみると、今日の昼には東京を旅立っていたようだ。
ウッシッシ。






しかし、配達中・・・って書かれると、東京からコレ↓にiPadを積み替えて、東名高速を西へ西へとひた走っているような錯覚に囚われ、ニヤリとしてしまうのは私だけでしょうか。